名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-30

もうすぐ・・・

今週末に、実家から出て引っ越す事になりました(*゚▽゚*)

ずぅーっと実家で家族と過ごしてきたので少し淋しい気もしますが、新しい家や環境にかなりワクワクです♪

引越しの準備で、今私の部屋はてんやわんや。。。。かなりごった返していて寝るのも大変な感じです(><)

これから週末まで、気合を入れて荷造りしないとマズイ!!
かなり大忙しです。

不安も多々ありますが、なんとか頑張りマース☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home