名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-23

模様替え



お店の雰囲気が変わりました。
昨日大掃除をしたかいあって、お店の感じが変わりました。
一度遊びに来てください。
大掃除が終わり、皆で食事に行き、美香りんも後から、合流。
そこで話題は、地震について。。。。
何やら、美香りんが本屋で予言者の本を読んだらしく、このネタで一杯でした。
思わず、今日一番で、私もその本を買いました(><)
「続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2」
ってやつです。

投稿者:CANWAVE @ 18:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home