名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-24

今日から(^^)

今日からバイトに赤塚みほちゃんが来てくれてます(^^)
めっちゃきれいな彼女です。
彼女は、今学生さんで、私の後輩です。
めっちゃきれいな人です。是非お店に見に来てください。
次は8月2日に入ってます。

今日も一日かなり、暑かった。。。。。
何故こんなに暑い日が続くんだろう。
やはり、名古屋の夏は暑い。よく考えると、ここ数年、この季節に日本で過ごすことがなかったから、余計に暑く感じてしまいます。

あー、痩せるどころか、毎日、お中元でいただいた、フローズンを食べて、太ってしまうよ。
NYに行くまえに5Kは落としたいのに。。。。。
絶対無理ということに気ずきました。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 18:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home