名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-26

HOOPER





昨日美容院に行って、久しぶりにJJを見ました。

そこになんと、HOOPERの記事が載っていてびっくり!!

私もLAに居る時は必ずこの HOOP DANCEに通います。

このHOOP DANCEの魅力は体のバランスを整える、楽しくやせる、体が締まる、筋肉が全身につく、 体だけじゃなく,

POSITIVEになれる、自分に自信がつく、 新しい自分を見つけれる、

心を癒してくれます HOOP DANCEを通してまだまだいろんな発見があります 。

こんなんで私もはまってます。
もうそろそろ、日本にも上陸なのかな???

投稿者:CANWAVE @ 12:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home