名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-25

占い

初、占いに行って来ました。

いろいろ考える事があって最近最悪な状態でしたが、少し楽に考えられるようになりました。先生がゆうには“何事に対しても考えすぎ”だそうです。

かなり充実な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

そして、今私に必要なものはスポーツだそうです。。。
さらに、近々水泳を始めようと思っていた矢先、水に関わる事はすごくいいと言われました。

これは行くしかない!!
とゆうことで、明日行く事にしましたぁ(≧∀≦)ノ!!

水泳で健康と美と自分を取りもどすため頑張ります♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home