名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-19

最新ムービー


今日から『崖の上のぽにょ』が始まりましたね~(*゚▽゚*)


実は・・・すごく観たい!!!なぜかって?!ぽにょがすごくかわいいんですよ(≧∀≦)ノ宮崎はやおの最新作!!!五歳の男の子と魚の子の話で、『母と子』の感動ストーリーのようです。今の時代背景からくる大切な部分がメッセージとして入っているようです。楽しみです!!!


それ以外にも観たい映画が今沢山あって映画館に行くのが楽しみ!オーナーはsex and city を一足先に楽しんでいましたが、公開まで耐えようと思ってます(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅでも、耐えれなくなるかもしれないです・・・


aya


投稿者:CANWAVE @ 19:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home