名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-18

SEX & THE CITY MOVIE

ついに見ました!!!!!!!(^^)
興奮気味です。。。。。。。
まず、感想ですが、
この映画を見て、感じたことは、
まじめに一人の人を愛し続けると言うことは、悲しいことや、苦しいこと、そして、嬉しいことや楽しいことがあるんだと言うメッセージを受け取りました。
ざすが、SEX & THE CITY MOVIEなので、かなり山あり谷ありのストーリーですが、キャリーの強さにも感動でした。

人は、恋愛をすると、好きすぎて、いいところばかりを見てしまいがちです。
でも必ず人はいいところ、悪いところの二面性を持っています。
よく、私が失敗するのは、この人の悪いところはどこなんだろうと、空想に空想を重ねて、空想と、現実の境目がわからなくなってしまうという現象に陥ります。。。。
しかし、愛し続けるというのは、その人を受け止めると言うことなんだと本当に思いました。
そして、本当に、その人が自分にとって必要な人なら必ず結ばれるものなんだと感じました。
この映画のシーンのなかで、(どこも本当にすばらしく、憧れるシーンの連続ですが、)
かなりよかったシーンがあります。
それは。。。。。。。。
細かく言うとストーリーがわかってしまうから言えませんが、プロポーズのシーンです。
指輪をはめるじゃなくて、靴(MANOLO)を履かせるシーンです。
きっとMANOLOだから絵になるんだと思いますが、私も何度も海外で、いろんなレストランで、男の人がひざまずいて、プロポーズをしているシーンをもう何十回見たかわかりませんが、やはり感動します。
男の人がひざまずく姿が何故か、紳士的に見えるのは私だけでしょうか????
私は、MANOLOの靴ももちろん欲しいけど、やっぱり、まずは指輪も欲しい!!!!
それにしても、日本公開したら是非皆さんも見てください。
必ず何かのメッセージを受けとけるはずです。

ひさびさかなりテンションが上がりました。

投稿者:CANWAVE @ 16:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home