名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-17

最近の悩み。

最近、スキニーの細いパンツがはけません。。。。

暑くて。。。。

暑くて。。。。。。。。。。。。

我が家にはエアコンをつける習慣があまりないからか、夜は風が通るからまだいいケド、朝はもう本当にヒドイ暑さ!(;≧皿≦)。゜°。

はいても1分したらもうムリ!!(><)ってなって脱いでしまいます。
なので最近は緩めのパンツばかりでファッションにも気合が入らず、なんかなぁ~ってかんじです↓↓

一番問題なのは、涼しくなって久々にスキニーをはいた時。果たしてはけるでしょうか???ものすごーーーく心配です(;一一)

頑張って体系キープしなきゃ(;><)課題の多い夏です。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home