名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-02

ありがとうございます(^^)

いつもお世話になっています。滝原さんです。
もうすぐ、子供さんが産まれます。
奥様を大切にいたわってくださいね。
妊婦さんはストレスだらけですから。。。。。。
(まるちゃん よっちゃん 滝原さん)

約、1年ぶりにみさきさんが来てくれました。

CANWAVEのオープニングスタッフです。子供さんも元気そうでなによりです。

(赤塚さん みさきさん しょうちゃん)

そして、みっちも今6ヶ月。CANWAVEは何故か、ベビーラッシュです。。。。。。

(みっち 私 みかりん あやちゃん)
毎年お誕生会をしてくれて本当に感謝してます。

ありがとう。。。。。

CANWAVEメンバーです。

今回これなかった方も本当にありがとう。。。。。


投稿者:CANWAVE @ 19:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home