名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-27

友達と。。。。。。。。


内海の温泉に行ってきました。
サプライズで私の誕生会をしてくれて、みかりん、ひろみちゃんありがとう。
体調があまりよくなくて、みんなに迷惑をかけてごめんね。。。。。。
でも、本当に思い出に残る旅でした。
久しぶりに、内海の海岸を眺めて癒されました。



帰りに縁結びの神社を発見していきました。山の頂上にあったから、しんどかったけど、朝から汗だくになって行きました。

投稿者:CANWAVE @ 16:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home