名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-07

花見②

ベイシティの横にある荒子公園とゆうところにお花見に行きました☆
天気がよく、かなり暖かくてまさにお花見日和!
川沿いにずらーっと桜の木が並んでいて、すごくキレイでした★★
人も多からず少なからず。。。
家族連れが主に多いので、のんびり楽しみたい方にはオススメのスポットです。




なんかうまいこと写真撮れませんでしたが、この花びらがヒラヒラ舞う様子はホントにいぃですねぇ~♥♥
こんな中わんこと散歩をしている人がいて、すごくうらやましかったです。でも、私はネコ派なので犬の散歩はきっとこの先しないんだろぅなー(-ω-)








シートにお弁当やお菓子を広げて食べていたら、この子が遊びに来ました♪
お菓子のかけらをあげたら、すごく近くまで寄ってきて可愛かった♥♥♥


今日の雨で、またかなり花が散っちゃうきがするので、昨日はいけてほんとによかった(><)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home