名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-10

マイナス。。。

最近、晴れだったり雨だったりの繰り返しですね(><)

晴れているときは自転車で来るようにしているんですが、何日か置きにくる雨のせいか、

イマイチ運動している気がしません。ウォーキングも結局あまり行けずで、

ほんとに体がなまってる!!(;≧皿≦)

さらには最近肌の調子もよろしくないので、ちょっとブルーです。。。

これはもっともっと頑張って磨きをかけなきゃ!!

自分に対して、ちょっとダレてきている今日この頃。

何に対しても常にどこかにマイナスな自分がいます↓↓

気持ちを切り替えて、日々向上していかないとだめですね(><)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 21:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home