名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-24

誠実さと素直さ

今日の私達(私とあやちゃん)の課題。。。。
それは男と女の求める感情です。

たまたまあやちゃんが読んでいた本に『女が男に求めるのは“誠実さ”、男が女に求めるのは“素直さ”』とあったそうで・・・

女が求める誠実さには女なりに深ぁ~い意味があるけれど男が女に求める“素直さ”とは、どんな意味があるのでしょうか???

ただ素直に『会いたい』とかいって甘えるとか、そんな浅い意味じゃなくて、きっと“誠実さ”のように深い意味があるんだろう・・・と二人でいろいろ考案したけれど、結局答えはでず、これはしばらく二人の課題になりそうです。。。。

皆さんはなんだと思いますか?

『女が男に求めるのは“誠実さ”、男が女に求めるのは“素直さ”』
男が女に求める“素直さ”とは???

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home