名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-23

AYAちゃんのお話

本日のAYAちゃん

最近、前髪をつくってカワイらしさ満点のあやちゃん☆春らしくてイィ感じです。

そういえば、私の友達が以前、偶然あやちゃんを見かけたことがあるらしく、この前お店に遊びに来た時にあやちゃんをみてCANWAVEの店員とゆうことが判明。偶然会ったときに、スタイルよくて可愛くてめだってて。。。とべた褒めでした★★★

その話をあやちゃんにしたところ、『今度会ったらチューしてあげる♥♥』とウキウキでした♪(*´▽`)そんな彼女はつい3日前、ブラックコーヒーが飲めるようになった!と今日も嬉しそうにブラックコーヒーを飲んでいます。

最近めっきりかわいらしくなってコーヒーも飲めるようになって、ホント、おもしろいあやちゃんでした。

あっ、ちなみに、あやちゃんが手に持っているのは『VICTRIA'S SECRET』のボディーミストの新バージョンです♪とってもいい香りが長続きで大人気だょ★☆★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home