名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-05

おいしそう~♥♥

本日pm5:00頃。

♪今日のayaちゃんのごはんです♪


おいしそうでしょー!!?
CANWAVEの向かいにある“Saucisses”さんのハンバーガー(≧ω≦)★ここのハンバーガーやホットドッグは、本当においしぃ!私も大好きでよく頼みます。電話一本で持ってきてくれるところもうれしぃ☆ayaちゃんの話だと、かれこれ2~30年も前からあるらしいです。以外に老舗だったようで(*^^)
写真みてたら、ものすごくお腹が減ってものすごく食べたくなってきてしまいました(;ω;)でも、今日はガマンして明日食べようかな。
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home