名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-03

落語


ちょっと前ですが、落語を見に行きました。生まれて始めての体験で、


しかもデートで(≧ω≦。)!!平日の昼にしかやっていないということで真昼間に


行ってきました。


大須演芸場というところで大須観音の東側にあります。


お年寄りが多いのかな~?と思っていたけどそうでもなく、


ただ若い人もいなかったけど・・・(;≧皿≦)落語に行ったのは話し方の


勉強の為に行ってきました。当たり前ですが、やっぱりプロですよね(≧∀≦)


聞き手を飽きさせないテンポと旬の人やニュースをうまい事いれた話!でも


すごいなって思ったのが、一人二役といいますか、見事に会話のようになって


いるのが聞きほれました


また行ってみようと思います(*゚▽゚*)でも一番印象的だったのが駒をつかって


芸をする人でした(*^m^*) ムフッ


aya

投稿者:CANWAVE @ 15:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home