名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-28

F2C TV撮影





CANWAVEにて<F2C>ファッション・ファイト・クラブの撮影が今日行われました!
毎週木曜深夜24:29~放送中のこの番組は、SHOPスタッフ同士のコーディネートバトル!!!とゆうことで、私とAyaちゃんの二人の対決です。。。
KITSONのスウェットジャージセットアップをどうコーディネートするか。。。
緊張はしなかったですが、OAの映りがどうなっているかがものすごく心配。。。。かなり気持ち悪い映りだったらどうしよぅ・・・(;>皿<)
撮影は楽しく進み、一番驚いたのはやはりモデルさんですね。
かなり私達のイメージ通り、とゆうかイメージ以上にCANWAVEの服を着こなしてくれました!細いし長いしバストもあり、本当にスタイルがよくて可愛かった(*>∀<)
モデルさん&Ayaちゃんの記念写真です。みんな背が高くてうらやましぃ~(;∀:)


そんな感じで撮影は終了☆とても楽しく、いい経験になりました^^*
スタッフの皆さん、ありがとうございました!


結構オモシロい内容になっているので皆さん是非御覧下さい♪放送日は2月14日(木)24:29~です。お見逃しなく~

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home