名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-27

CHALLENGE


今だかつてこれほどまでに「セクシー」と「パワフル」が両方そろったダンスがあっただろうか。ポールダンスは女性の魅力を最大限に引き出すことが出来る新ジャンルのダンスでありフィットネスである。
ダンスとしてはアクロバットでパワフル、最高にセクシーで美しい、見る者の息を奪うゴージャスさ! フィットネスとしては、上半身から下半身までトータルに効く、ダイエット、引き締め効果絶大の最強のワークアウト!
ポールダンスは縦に固定されたステンレス製やチタニウム製のポール(棒)を使い、逆さまや回転等の「トリック(技)」とポーズやフロアムーブメントを組み合わせて踊るものである。  元はアメリカのストリップダンサー達がセクシーに棒に絡み付いて踊っていたものだが、そのアクロバット性と美しさから正式なダンスとして、運動性とダイエット効果からフィットネスとして健全な確立を遂げている。
すでにマドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、アンジェリーナ・ジョリーをはじめ海外セレブの間では爆発的な人気を呼び、海外のスポーツジムでは「ポールダンスフィットネス」クラスを設けているところも多数ある。ハリウッド女優シーラ・ケリーはポールダンスフィットネススタジオをロスやニューヨークにオープンしている。
もちろん男性でもポールダンスは楽しめるものであり、それはサーカスのようにアクロバットでたくましく、とてもパワフルなものである。
年齢やカラダの硬さ、ダンス無経験など気にせず、適切な指導の下に無理なく誰にでもはじめることができるポールダンス!プロを目指す、自己表現として、楽しみの一つ、ストレス解消、ダイエット、フィットネスとして、楽しみ方・目標は様々。予想以上に楽しいポールダンスに、現在ハマッてしまう女性達が続出中なのである!
〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-8 東海アネックスビルB1電話/FAX:03-5941-8998

 メール:info@lupoledance.com


土曜日に初!ポールダンスに行きました。   スタジオはこちら↑

LA行きも、近ずき、LAに行ったら行きたいと思いまずは日本でと思い念願のポールに、CHALLENGE!!!


本当に面白く、これかなりはまりそうって感じで、もちろん次回の予約もしちゃいました。


興味のある方は是非一度試すときっとはまります。


お勧めです。。。。。



投稿者:CANWAVE @ 16:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home