名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-31

ティッシュ。

実は私、たぶん、アレルギー性鼻炎です。。。必需品はティッシュです。



いつもくしゃみや鼻水に悩まされ、家でも仕事中でも側にティッシュがないと落ち着かない私。。。(;゜ⅴ゜)思えば小学生のころからずっとこんな感じです(><)

CANWAVEにも私の専用?ティッシュがすぐ取れるところに用意されています。けれどパソコン作業の時、実はちょこっと邪魔になる私のティッシュさん。。。

そんな私の為に今日、オーナーがこんなかわいぃティッシュカバーを買ってきてくれました!!(*>ⅴ<)



かわいぃ~(*∀*)

これならお客さんから見えてもいいので堂々と邪魔にならないところに置けます(><)CANWAVEディスプレィとしてはかなり和んでいます♪オーナー、ありがとうございます♪♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home