名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-29

チーズフォンデュ★★

昨日のごはんはオーナーとチーズフォンデュに行きました☆

何故だかココ最近ずーーっっっとチーズフォンデュが食べたかった私。

その話をしていたらオーナーが“成人祝いに”といって連れて行ってくれました(>∀<)♪

コースを頼み、ワインをいただき、オーナーとのおしゃべりに花が咲き、とても楽しい時間を過ごし、至福の時(*^^)

ご馳走様でした☆

にしても、チーズフォンデュとかパスタとか、、、、おいしいですょねぇ(>ω<)

最近食べてなかったからか余計においしく感じました。

まぁ、ゆうまでもなく二人とも食べすぎコースでしたけど♪(*´∀`)b

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home