名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-30

温泉♪♪

今朝はなんだか暖かかったですが、明日からまた寒くなるそうです。。。(T3T)
もうすぐ2月。まだまだこれから寒くなるんですよねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そんな寒いときにはやっぱり温泉!とゆうことで、今週末に下呂に行って来ます☆3年くらい前から毎年この時期行っている下呂温泉。最初に行った時はものすっごい雪が降っていて、一面真っ白で大はしゃぎした思い出があります。

雪合戦や雪だるま作りって、きっと何歳になっても楽しいと思うのは私だけでしょうか??こっちで雪が降ると大変だと思うけれど、向こうでは降っている事を心から願います・・・(*゚▽゚*)ワクワク♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:23

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home