名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-22

ショック(><)

今日午前中、友達の誕生日プレゼントを買いに、友達と待ち合わせをしました。
しかし、お店が休み。。。。。。。。。
どうしようと思い、待ち合わせをしていた友達に電話をかけると、まったく通じない。。。。。
何かあったかと思い、でも、今ばたばたしたら、事を大きくするような気がして、30分だけ待とうと思ったその時、友達が着ました。
しかし、「携帯忘れた!!!」との事。
気を取り直して、別のお店にGO!!!!!!
駐車場に車をとめ、行ったら、また休み(><)
「じゃあ、どうするかご飯たべながら考えよう。」
と、友達の大好きなパスタ屋サンへ。。。。。。。
なんと、なくなってました。

最悪の一日で、私はお店にもどり、仕事をかたずけ、いつものように、電動自転車でに乗って、用事を済ませ、その帰り道、
人とぶつかり、私は横転してしまいました。

最悪なことに、Gパンまで破れ、きっと、腕と足を打撲した感じ。。。。。。
なんて一日なんだろう(><)

投稿者:CANWAVE @ 18:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home