名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-25

昨日(><)

久しぶりにハンズに買い物に行きました。
LA出発も近く、収納できる箱を探しに行きました。
この時期、バレンタイン商品が、ぎっしりですね!
思えば、ここ8年ほど、バレンタインには日本にいないので、久々に見た、
バレンタインコーナー。
本当にいろんなチョコがありますね。
なんて、ふらふらしていたら、時間がたってしまい、急いでお店に帰り、トイレにいって、
重大なことが発覚!!!!
なんと!指輪がない!!!
いつも親指に3っ指輪をしているのですが、1っないことにきがついてしまいました。(><)
「はぁ。。。。。。。。。。」
今日になっていろいろ調べましたが、やはりなし(><)
なんとなく、1つの時代が終わったかのような、感覚にとらわれました。
また、新しい指輪をGETして、一緒に時間を過ごしていきたいです。

投稿者:CANWAVE @ 17:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home