名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-15

SEX&THE CITY



●職業アートディーラー

●過去の男&セックス観結婚願望が強く処女崇拝の傾向あり。理想の結婚のために努力を惜しまないタフなお嬢様。シーズン3ではついに白馬に乗った王子様トレイと巡り合う。彼とは婚前セックスをしなかったほどのロマンティストだが、そんな性格が災いして新婚生活には早くも暗雲が…

●ファッションお嬢様スタイルの上品なドレス。

●好きなものロマンティックな結婚を夢想すること。マノロ・ブラニクの靴では、キャリーと意気投合。

●吹き替えキャスト=松谷彼哉さんから一言「シャーロットは私の分身。彼女が経験して得たものが私の心の栄養にもなっています。番組収録後は、つい大きな声でHな話をしてしまうことも(汗)」

今日はシャーロットについて。。。。。。
この4人のなかで、いちばんまともというか、常識のある女性です。
私の友達にもこのような人がいます(^^)
しかし、このような人の特徴は、予想外が多いです。
予想外にそうするか。。。。。
なんて行動が多いのも特徴です。

残念ながら、離婚してしましますが、NY たしか、ティファニー前でのプロポーズかなり、感動した私でした。

投稿者:CANWAVE @ 18:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home