名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-21

最っっ悪・・・

私の愛車(自転車)が盗難にあいました。

一昨年のクリスマスに彼にプレゼントしてもらったもの。。。
かなり気に入っていて、近所へのお出かけはいつもそれで出かけていました。


いつもは自宅のまん前の自転車置き場に停めておくのですが、その日だけは上にあがる時間がなく、一階の集合駐輪場に停めたまま出かけ、数日置いてしまいました。

そして停めた場所にないことに気づき、気分はドン底です。

なぜ人のものをとるのでしょうか??
物にはなんにせよ思い出があるものです。自転車じゃないにしろ、人のものを盗るとゆうことは、その人の人生の一部のとても大切なものを奪ってしまうとゆうことです。


人としてありえません。

かなり目立つ自転車なので、人の目に付きやすいところにおいてしまった私もバカですが・・・。とりあえずできるのは見つかるのを願うだけです(>_<)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home