名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-17

SEX&THE CITY




●職業弁護士

●過去の男&セックス観弁が立ちすぎて男に敬遠されがち。それでも年下のスティーブとは同棲するまでの仲に発展。テレフォンセックスにハマッたり、寂しい時は大人のオモチャに手を伸ばすことも。

●ファッションスーツもドレスも、シンプルなデザインを好む。

●好きなもの朝のブラック・コーヒー いいセックスを楽しめる男

●吹き替えキャスト=渡辺美佐さんから一言何でも自分でやりたい、というミランダのスタンスは非常に理解できます。あと皮肉屋のところも似ているかも


最後の4人目のミランダ、
唯一4人の中で子供を産むという設定です。
何度このDVDを見ているかわからないですが、自分の年を重ねるごとに、ミランダのような生き方が、なんだかお手本のような気がするようになりました。

このドラマは自分の年を重ねるごとに、感想が変わるのにも楽しめますよ!!!

もし、今元気がない人がいたら、一度見てみてください。
必ず元気をもらえますよ。
そして、このドラマから教えてもらった事は、たくさんありますが、一番は「無理をしなくて、いいときはしない。」
と言うことです。

この4人の女性たちは、いろいろな恋愛を繰り返すけど、最後は、自然体でいられる相手とくっつきます。

今、映画の撮影中みたいなので、映画になった4人を見るのを、かなり楽しみにしています。










































投稿者:CANWAVE @ 12:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home