名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-16

成人式&成人パーティー


1月14日、成人式を迎えました!

地元の友達と久しぶりに再会し、かなりテンションUPの一日♪

みんな本当にキレイに&かっこよくなっていました(>ω<)中にはやっぱり誰だかわからないほどの変化を遂げた人も。。。
思えば中学卒業から5,6年経っているので、やっぱりみんな変わりますねぇ(;^^)




式後は中学全体で150人くらい集まり、JMAXにて成人パーティーをしました ☆みんなそれぞれオシャレをしてドレッシーに(*>∀<*)私もCANWAVEで買ったワンピを着て参加♪式にはこれなかったこも、式の会場が違った子にも会えたのでまたまた大盛り上がりでした♪♪

こんな人数で集まれることなんてそうそうないので、幹事の子たちには本当に感謝です。。。こうやって久しぶりに会って、今まであまり話したことがない子でも、これをきっかけに仲良くなれたり・・・本当にスゴイことだと思います。

あっとゆうまに一日が終わり、一生に一度の成人の日が過ぎました。
いろんな友達との再会がかなり嬉しく、一生の思い出です。
ここまで大事に育ててくれた親にも感謝しつつ、
これからも少しづつ大人になっていこうと思います。
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home