名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-18

かわいぃ★★トイプー


☆マロン&ハル☆


みかりんのお友達のわんちゃんです♪クリックリの毛がカワイィッ!(≧∀≦)

私、トイプー大好きです(*∀*)☆・゚:*:゚

二人ともママ(ご主人様)が本当に大好きで、少しでも離れるとものすごく淋しそうな声で鳴きます。。。可愛すぎ(;∀;)★でもおりこうさんで、ママのゆうことはちゃんと聞くんです!

なんといってもオシャレ!!ジーンズにシャツにアクセサリーに、、、とトータルコーディネートされていて本当にすごいなぁ。。。専用の衣装ケースがパンパンらしいです(;^^)私はもともと猫派ですが、こんなかわいぃ子たちを見ていたらやっぱりわんこもいいなぁ~と、浮気心が芽生えてきます。当分ペットを飼うことはないですが、いつか買う事が出来る日を夢見て・・・(*'ー'*)ノ☆


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home