名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-14

そんなわけで。。。。。




SEX&THE CITY  第二弾   今日は成人式にちなんで、「サマンサ」

やはり、大人と言えば、「サマンサ」ですよね!!

でも、本当に日本の社会&男は「サマンサ」をわかる男が少ないですよね。

否定に走る人が多いと思います。女の人も自分の事はともかく、「サマンサ」のような、女性を否定している人が多いです。

そういう人に限って、自分は影のサマンサやってるなんて人多いんですよね。。。。


でも、私、個人的には「サマンサ」が大好きです。

とても素直な人間で、かなり、頭のいい女性です。


最終回シリーズまで是非見てもらいたいですね。

投稿者:CANWAVE @ 12:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home