名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-01-10

サプライズ☆

今日、エステのみかりんがお店に来て、とっても嬉しいサプライズが!!!

成人祝いに、、、と言ってとてもステキな時計をプレゼントしてくれました☆

まったく予想もしていなかった出来事にかなり感激。。。(*>Å<)★
しかも、ちょうど今ほしいと思っていたストーン付きのキラキラ時計。
みかりん、なんてステキなの・・・(;∀:)
ちょうど成人式の二次会用にCANWAVEでワンピを買って、それにあうキラキラ時計がほしいな~と思っていたんです。テレパシー??
当日はこれをつけてウキウキです☆☆

成人最近いろんな方からこういったサプライズをいただいて、本当に感謝しています。みかりんありがとう(*^V^)!!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home