名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-09

パソコン

昨日から、パソコンを1台修理に出しています。

CANWAVEでは2台のパソコンを使ってフル稼働していましたが、そのうち1台がなく、仕事が全く回
りません。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

バイトのあやちゃんのパソコンを、使おうと思い、使ってみたら、また壊れていました。

パソコンも車の修理みたいに、台車のような、ことしてくれたらいいのにな。。。。。

と思う今日でした。

こんな事が起こっているので、個人アドレスにメールを送ってくださってる皆様、お返事は遅くなりそうです。

ごめんなさいm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

投稿者:CANWAVE @ 16:55

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home