名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-03

最近、車検がきて今まで乗っていた車とはおさらばして新調することにしましたが・・・

車に興味のない私的にはなかなかのらない買い物です(; ̄д ̄)デモ必要なものだから・・

仕方なくプジョーがかわいいと思い決断しました。

でも乗り出したらきっと可愛がるんでしょうが、けっこう手続きがたいへんです

よね~。少々疲れました(ノД`)・゜・。 でもちょっと楽しみ(σ≧∀≦)σ早くこないかな~☆

aya

投稿者:CANWAVE @ 16:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home