名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-01

寒い。。。。。

今朝雨が降っていましたね。。。。。

そのせいかかなり寒い一日でした。

途中雨が上がったかもと思い、家に自転車を取りに行こうとした時、大粒の雨が降ってきました。

やばいと思いお店に戻ろうとした時、また雨は上がりました。

気を取り直して、家まで向かいながら、どうしようと、思いながら歩いているうちに家まで着き、コートを

着て出かけました。

それにしても、自転車が寒くなる季節に突入しましたね。

投稿者:CANWAVE @ 19:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home