名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-06

目(;@д@)

今朝起きたら、ものすごくショッキングな出来事が起こっていました。。。


まず説明しておくと、私の目は片方ふたえで片方ひとえのぎっちょでした(; ̄(エ) ̄)
母の話だと、赤ちゃんのころにものもらいで手術したところ、ぱっちりだった左目の二重が
なくなってしまったそうです。

以降、私は前髪を左にたらして一重のほうを隠しながら青春を過ごしてきたのですが。。。

なんとココ1年くらいでそのひとえのほうが段々ふたえになってきたんです!!!
何故かはまったくわかりませんが、憧れだったポンパドールとかのデコ出しヘアーも出来るようになって、
ものすごくうれしい~☆(≧∀≦)!!!

なのに・・・・・・・

朝起きるとまた左目だけがひとえになっていました。。。。。

なんで・・・(*´;ェ;`*)

久しぶりに見るとホントに気持ち悪い!
なぐられたの?ってくらい変な目です(#´Д`)

ショックすぎてかなりへこんでいます。

また二重になってくれる日は来るのでしょうか?
デコ出しヘアーはまたできるのでしょうか?

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home