名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-27

占い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨日、すごくよく当ると評判の占いに行ってきました。最近、体調の悪かった私はなんだか専門家の話を聞いたほうが良いな~って思っていたやさきにオーナーから紹介してもらいました。以心伝心?????でも、こうゆうこと多いような気がします。だってさっきも、『焼肉食べたいんだよね~』ってオーナーが!!!私も思ってました~~!!!なんてことがよくあります゜ロ゜)!!!

占いの話に戻ると今、私は自分の中に色んなものがたまっていてそれを出さなくちゃいけないタイミングだとずばり言われました。そのDETOXの仕方も教えていただき早速、やってみたら今日の目覚めは最高でした( ̄(エ) ̄)v

占いを信じる信じないは人それぞれだとは思いますが、私は、昨日沢山いいことを教えてもらいそれをうまく取り込んで自分がよりよくなっていくためのきっかけになりました。最近の私はちょっと元気がなっかたかも・・・でもプラスに考え、抜け道を見つけたからこれからは元気モリモリないつもの私になります!!!宜しくです~( ̄(エ) ̄)v

aya

 

投稿者:CANWAVE @ 16:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home