名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-31

ヨガ&ピラティス

最近、オーナーの影響でYOGA&ピラティスに興味しんしんの私。
先週の土曜から、一週間体験コースで毎日通っています。
ヨガマットもオーナーに借りて、やる気満々!!

ヨガは心の奥底から体と共に癒されるスピリチュアル系。
ピラティスは体の中から整え、鍛えるとゆう感じです。

普段使わない筋肉を使うせいか、からだが筋肉痛です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
程よく体を動かすので夜もぐっすり眠れます。
私の場合、ぐっすり寝すぎて毎朝ぎりぎりになってしまいますが(;^^)
もうすでに眠たいし(笑)

今日のレッスンはほんとーーに気持ちよく体を伸ばす事が出来て大満足です!そしてオーナーも言っていましたが、先生がキレイなんです!!
ダイエットだけではなくて、精神面にも肉体面にもかなり効果大なので続けてやれば絶対キレイになるな・・・と確信した私。明日のレッスンも楽しみです☆☆

Yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:01

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home