名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-08

スッキリ!



CANWAVEオープンのときにいただいたパキラです。
ものすごーく成長してしまい、天井までついてかわいそうだったので散髪しました(*^ⅴ’*)
オープンして1年ちょっとが過ぎましたが、この子がココに来たときもだいたいこのくらいの背だったような気が・・・。

植物が成長するっていいことですよねぇ~☆



CANWAVE園芸担当のあやちゃんの指導の下、
育成していたパキラの子供の根もこんなに伸びましたぁ(≧∀≦)☆

この子は近い将来私が家を出たときに、新居で少しずつ育てる予定です!
ちゃんと育つとまた木になるらしいです!!!!!

その日が楽しみでしょうがないッ(≧ω≦)♪

ちなみに散発したパキラ(親)の上の方も現在根っこ育成中♪

いつか大きな木になるのを夢みて・・・・☆


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home