名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-24

それはそれは嬉しい出来事。

話すと長くなりますが・・・・


1年ほど前、とある雑誌で見つけた記事。
東京に日本初の第1店舗目が誕生した『crspy kreme doughnuts』

ずーーーーーっっっっと「やばい!!おいしそう!♥!♥!」と思って目をつけ、
もしも東京に行く機会があったら、と思い住所をメモまでしていた愛しのドーナ♡♡♡


残念ながらそんな機会には恵まれず、夢叶わずだったんだけれど、なんと!!
この間のLA出張の時に出合ってしまったんです★☆★(*≧∀≦)★☆★

買い付け中のコンベンションセンターに出張店みたいな感じでこじんまりと開店していた
このお店、一緒にいたオーナーそっちのけで買いに走ってしまった私。。。

これが、めっっちゃ!!!おいしいかったんです(*´;ω;`)♥やばいです。トロけます。


そして日本に帰国後もあの味が忘れられない私。


そんな矢先、彼の友達が東京から帰ってくるとゆう話になり、お土産で買ってきてくれる
とゆう嬉しい知らせが!!!!ステキ☆☆☆


それが、これ↓






もう半分以上食べられてますが・・・(;^ω^)

かぁなりのおいしさに感激☆そしてこれを買うのに高速を使ってしかも長い事
並んでくれたお友達に感謝です!!思い出すだけでテンション上がっちゃいます★o(´▽`*)/
並んでいる間にできたてのドーナツが配られたそうですが、それは半端なく
おいしかったそうです。

みなさん、東京に行ったら並んででも食べてみてください!


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home