名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-23

今はまっているもの

2週間ほどまえから、また再びHOTYOGAとピラティスにはまってます。

何故か何ヶ月に一度、無性に体を動かしたくなる私。。。。。

今朝も朝1で、ピラティスに行ってきました。

今日の先生は本当に分かりやすく感動しました。彼女の体を見ても、かなりキレイな体をしていました。

あんな体になるようにがんばろうと決意だけは固い私です。

しかし、鍋の季節。

来週頭には、友達とおでんパーティー(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そんな話をしていたら、同級生のりかちゃんが子供をつれて登場。

彼女の口から「鍋やらない」の声。

調子に乗って「来週ね!」

との約束。運動して食べての繰り返しの私です。o(TヘTo) くぅ

投稿者:CANWAVE @ 19:00

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home