名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-20

ご無沙汰しています(*`・ω・*)ゞ

最近ブログを書いていなかったから何を書こうか。。。。本格的に秋になってきましたね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

寒くなるのはイヤだな。。。夏生まれだから夏が大好き( ̄(エ) ̄)v しかもこの季節肌が乾燥するからホン

トイヤだわ(ノД`)・゜・。 この前まで風邪とストレスが同時にきてその時はホントにおばあちゃんみたい

になってしまって外出するのもイヤでした・・・なかなか治らないな~って思ってたらオーナーが代謝が悪

いんじゃないって言われて、そうだ!最近汗をかいてないわ(;≧皿≦)とすぐさま地元の喜多の湯に

LET`S GOしましたε=(/*~▽)/ お湯と水風呂を繰り返しサウナに入ったらすっかりピカピカのお肌になりま

した。やっぱり体を温める事と、汗をかいて自然の保湿が一番と言う事をしる秋の夜長でした。

aya

投稿者:CANWAVE @ 15:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home