名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-11-12

久しぶりの家族行事で静岡に行ってきました。

天気予報がはずれ、かなりうれしい晴れの1日。

静岡といったら。。。自然薯!!とゆうことで、食べてきましたぁ~☆

とろろ好きの私にはたまらないご馳走♪お昼ごはんを盛食いしたあと、安倍川もちの老舗さんにおじゃまし、静岡の街をふらふら。

すごいの見つけました☆☆☆






水がたまると、、、







ゴロン・・・・







ゴロン・・・


勝手に転がって勝手に元に戻ります。
彫刻家さんってすごいなぁ~とかなり感心してしまいました(*>ⅴ<*)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home