名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-07

初バーベキュー☆

日曜日、彼や友達とバーベキューにいってきましたぁ♪

今まで一度もしたことがなかったので、かなり新鮮でした☆(*´▽`)

岐阜のたぶん武儀川とゆう川原でやったんですが、そこがすっごーくキレイで

いいところだった☆.。.:*・°☆.。.:*・

みんな川が見えた瞬間おお盛り上がり↑↑

バーベキューっていいですね(≧ω≦)すごく楽しかったです♪

あまり大人数で遊ぶの少ない私ですが、たまにはいいかも♪

ただ、日焼け止めをがんがん塗っていったのにもかかわらず未だに

肩がひりひりしてイタイです。。。(;ω;)

甘かった。。。

皆さんも日焼け対策は怠らないよう気をつけてね(*´;ェ;`*)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home