名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-28

夏だ!!!!!

今日はホントに暑かった( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

本格的に夏がやってきた。CAN-WAVEは西向きなので今の季節西日がなかなか強烈ですε=(/*~▽)/ でも目の前がすてきな公園で緑いっぱいなので気持ちいですね~。夜になったらビール持って、花火がしたいですね~\(○^ω^○)/

でも、いつから『夏はビール』って思うようになったのでしょう~?いつの間にか大人になっていてしかも、今年ももうすでに夏、真っ只中!!!早いものですね~

話し変わって・・・
皆さんはmixiはやられてますか~?もしお時間があったら是非私を探し出してみてください( ̄(エ) ̄)v ヒントは、sex and city の主人公です(*^m^*) ムフッ

aya

投稿者:CANWAVE @ 17:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home