名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-06

来た~~~~~!!!!!





OIRAN子ちゃんのグッズがついに来ました!!

かんんなりかわいいです★(≧∀≦)★

バッグはすごく使いやすいサイズだし、アクセサリーもかなりいけてます!!

店に到着した瞬間、あやちゃんと大盛り上がりでした♪(o´∀`o)

久しぶりに、キャピキャピしちゃった♪

他にもネックレスにピアスが何種類か、どれもかなりの可愛さです★

かなりおススメできる商品たちです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

店頭&楽天には明日から販売できる予定です☆

みなさん本当に楽しみにしていてください♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home