名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-31

美容

昨日のお話。

お店が終わってからオーナーとご飯♪

近くのキムカツさんにお邪魔しておいしいカツをたんまり頂き、

多少食べすぎ気味に。。。

いつもならここで帰って寝てしまい、おでぶへの道まっしぐらなかんじですが、、、、

昨日はオーナー宅にお邪魔しての美容満足コースでした゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

まずはドーム型?(ってゆうのかな?)のサウナに入って汗をダラッダラ流し、

シャワーを浴びて半身浴でリラックス♪そして最後は整体師であるおねぇちゃんのマッサージ!!

何から何までやらせていただいて、ありがとうございます(≧▽≦)


最近、CANWAVEではかなり美容ブームみたいです。

あやちゃんも光に行き、オーナーはやっとオーダーしていたダイエットグッズが届き、

私もこの間エステの体験に行ってきてかなり美容への熱が上がってきたようです(○`・∀´・)

エステのおねぇさんにハタチの体とは思えない!と手厳しい事をいわれてしまったので・・・(;З;)

頑張ります!=3

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:50

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home