名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-29

@日傘でびゅー@ 

普段、日傘はさしたことがなかったけど。。。
日差しがキ・ツ・イ>。<
傘を持ち歩くのキライなくせにとうとう
日傘を買いました♪♪
折りたたみは苦手なので、シャキーンと伸びるのを
買いました^ー^g

直射日光浴びてない分、やっぱり気持ち涼しいかも。。。
気休め?? いやちょびっとだけどやっぱり涼しい^0^
今頃だけど、きちんとUV、晴雨兼用の黒、
実用的なのにしました。

昔から電車に乗るとお気に入りの傘を必ず忘れるジンクス
があって以来、なかなか傘は買わなくなり、何故かあまり
気に入っていない傘ばかりだけど、これが何故か
な・く・な・ら・な・い。。。
不思議だな。。。
今回の日傘は実用重視だからきっとなくさないよね!!!
と自分に言い聞かせてます^ー^g

これからますます暑いけど、乗り切れ!!夏!!

shouko

投稿者:CANWAVE @ 16:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home