名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-04

二日酔い(; ̄д ̄)

昨日は友達とお酒を飲みに錦に繰り出していました。数時間がたって、ちょっとお世話になった方から連絡があり、その方も錦にいるという事で別の店に行きワインやおいしいものをご馳走になり帰ろうと思ってエレベーターで1Fまで降りていくと途中3Fで停まり、すると10代の時に仲良くしていた友人kと5年ぶりに再会!!!そしてそのまま彼女のいきつけのBarに飲みに行き朝までコース(*`・ω・*)
とっても楽しかったんですが・・・かなりの量のお酒を飲み、そして4件をはしごするなんて大人になったな~って思いました。が、今日はツライ・・・ほどほどが一番おいしいですね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
IMG SRC="http://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/o_yan.gif">
aya

投稿者:CANWAVE @ 14:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home