名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-27

ついに・・・(*^m^*) ムフッ

昨日ついに光を胸にあててみましたヽ(*ゝc_,゜*)
かなりドキドキしましたが、行ってみるととっても優しいお姉さんが対応してくれて安心しました(*゚▽゚*)
最初にどんな光をあてるのかなどの説明をききました。そしていろいろ気になっていた事を質問して納得し、そしていざ!!!最初はマッサージをしてもらいその後光を☆*ちょっとチクットするいたみが最初はありましたが慣れてきたらゼンゼン寝れるってかんじ( ̄(エ) ̄)v
終わって自分の姿を見てみると何だかチョットチョットチョットε=(/*~▽)/ 気持ち大きくなったかんじ☆
皆さんも是非やってみてください!!!心配な方は乳がん検診してからいけば大丈夫だとおもいヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪

投稿者:CANWAVE @ 18:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home