名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-08

ボーリング

最近、ボーリングにはまりました。。。

といっても、何年かぶりに一度行ってから、昨日が二回目(*´ω`)

私、ボーリングかなりへたくそです(:∀;)1ゲーム60代がいいところ。

けれど昨日は何故だか張り切って5ゲームの投げ放題にチャレンジ♪

・・・ボーリングって案外疲れます(; ̄д ̄)!!3ゲーム目辺りからかなりダラダラな雰囲気。

けれどやはり調子がつかめてくるのか、だんだんまっすぐ投げれるようになるんです★

最後のゲームなんか、『目標100p越え!!出来たらご褒美☆』とゆうゲームを始め、なんと!!!

120UPでしたぁ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪スゴイ。

かなりゲンキンな女といわれましたが・・・(*´;ェ;`*)

でも、人間やればできるんですね☆集中すればかなりの力を発揮できるとゆうことを学びました(o´ⅴ`o)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home