名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-09

変な天気o(TヘTo) くぅ

今日夕方自転車で買い物に行くか、車で行くか迷った結果、車で出かけました。
すると、なぜだか、雨が。。。。。。
一瞬自転車で出かけなくて本当によかった(p>□<q*))
何だか、私が車を運転している時って、いつも雨o(TヘTo) くぅ
もう7月なのに変な天気が続きます。
ところで、梅雨は明けたのでしょうか?????

昨晩、皆さんご存知だとは思いますが、新幹線小田原で人身事故があったのは、ニュースなんかでも今日かなり報道されていると思います。
実は昨日私は、東京にいました。
いつものように品川から新幹線に乗ろうと思い(最終)ホームに行くとなんと、一時間前に出発するはずの新幹線が止まっていました。
この時点で、すでに1時間STOP!!!
「何?何?何?」と思い、とにかく新幹線が遅れている時は何でもいいから乗ると言うスタイルなので、とりあえず、飛び乗り、席についてから、何があったのか聞きました。
そのうち走り出すであろうと思い、席についていたのですが、一向に走り出さないではないですか。。。。。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
結局走り出したのは、AM12:00を回っていました。
そして、名古屋駅に着き、タクシー乗り場にいくとかなりの列。。。。。。
ひたすら待って家に帰ってきました。
タクシーの運転手さんが言ってましたが、大興通り口のロータリーで名タクはお客さんを乗車させる事は
出来ないらしく、
また、名鉄電車降り口では名タク以外の会社のタクシーはお客さんを乗車させることは、出来ないそうです。
ですから、どれだけお客さんが並んでいても自分のテリトリー以外でお客さんをGETすることは、出来ないという、縄張りがあるの、皆さんご存知でしたか?????

投稿者:CANWAVE @ 18:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home